


最近、神豪(北京)法律事務所のパートナードンシ弁護士はシンガポール国際調停センターにプロの調停人として雇われました。

北京のシンガポール国際調停センターが開催した「専門調停人(北京2025年)任命式」にて、シンガポール法務大臣兼第二内務大臣唐振輝ミスター。 17271_17295| さん自ら現場に出向いて、雇った調停員に一人ずつ任命証明書を発行した。

この任命は、国境を越えた商業紛争解決の分野における弁護士カジノ大阪・ハオの専門的能力を反映しています。東石弁護士は、調停人として専門的な知識と技能を最大限に発揮し、企業が国境を越えた商事紛争を調停を通じて効率的に解決できるよう支援し、国際的な多様な紛争解決メカニズムの発展に貢献してまいります。
シンガポール国際調停センター
シンガポール国際調停センター (SIMC) は、2014 年 11 月 5 日に設立された独立非営利団体です。世界の変化するビジネス ニーズに応えることに尽力し、紛争管理における SIMC 独自の専門知識を通じてクライアントが革新的で持続可能なソリューションを提供できるよう支援することを目指しています。 SIMC は、国境を越えた紛争に関わる当事者にあらゆる紛争解決ソリューションを提供することを目的とした 3 つの機関であるシンガポール国際仲裁センター (SIAC) とシンガポール国際商事裁判所 (SICC) を補完します。 SIMC の事業範囲は複数の法域に及び、慣習法と民法の伝統をカバーしています。経験豊富な国際調停者を多数抱えており、大規模かつ複雑な国際商事紛争の処理において顕著な実績を上げています。

